Weblog

案内猫

知らない街を歩くと、わりとよく猫に出会います。

甘え猫、遊ぼ猫、隠れんぼ猫、気まま猫。
いろんな猫がいますが、中でも面白いのは案内猫。

そそくさと歩いては振り返り、歩いては振り返り。
一定の間隔を保ちながら、どこまで行くのかと着いていくと…

意外と何もないところだったりします。(笑)

でもそこでは、案内猫も歩くのをやめて寝転がってリラックス。
「あ、もしかして、お気に入りの場所なのかな?」
なんて思うと、歓迎してくれた気がして嬉しくなります。

案内猫

何もないけど、何かある。
日常に隠れているヨロコビ。

いつも感じながら暮らしていたいものです。

それではまた!

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives