Weblog

ハーフバースデーの出張撮影@府中市

10月にお宮参りの撮影をさせていただいたお客さまから、
今度はハーフバースデーの撮影をご依頼いただきました(^_^)v

ハーフバースデーの女の子

今回の主役は、ピンクがとってもよく似合うこちらの女の子です。
お宮参りから数カ月、お顔もずいぶんしっかりしてきましたね!

ベッドでねんねしている女の子

まずは、いつものベッドでリラックスしているところから撮影スタートです。

お母さまに抱っこされる女の子

お母さまに抱っこしていただいたり、

床に寝転がる女の子

床にコロンとなってみたり。

うつ伏せになる女の子

こんなポーズだって、

うつ伏せでちょっと辛い表情

できちゃう、、、

泣いちゃった女の子

ありゃりゃ、ちょっとまだ辛かったね(>_<) でも、こんな表情もとてもかわいいです♪ お兄ちゃんと手をつなぐ女の子

そこへお兄ちゃん登場!
お手てをつないで、優しく声をかけてくれました。

お父さまにたかいたかいをしてもらう女の子

お父さまにたかいたかいをしていただくと、
ご覧の笑顔でとても嬉しそう!

ソファーにお座りする女の子

今度はソファーにお座りしてみましょうか(^_^)

嬉しそうに笑う女の子

お座りはとても上手にできましたね!
いいお顔が撮れました!

お兄ちゃんと妹

お隣にお兄ちゃんが座ると、女の子の小ささがよく分りますね。

小さい女の子

そのまだ小さな体全体と、かわいいあんよも記念にパシャリ!

小さいはが出てきた女の子

生え始めの小さな歯を覗かせて、笑顔を見せてくれました!

舌をペロっとする女の子

舌をペロっと、こんなお茶目な表情も(笑)
お父さまに抱っこされるとやっぱり安心するのでしょうね!

ねんねの女の子

最後はいつもの椅子でねんねしているところを撮らせていただき、
撮影はここで終了しました!

この度は、ハーフバースデーの撮影をご依頼いただきありがとうございました。

お宮参りの時にはまだ見られなかった、小さな歯やお座りをしている姿など、
お子さまの成長を沢山感じることができ、私たちもとても嬉しかったです。

これからもお子さまの成長を陰ながら応援できたら、とても嬉しく思います。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives