体を休める日

日常のこと Anmi

東京は昨日雪が降りましたよ(^_^)
朝チラチラ降る雪の中を転ばないようにゆっくり歩き、
久しぶりの雪の感触を楽しみました♪

さて、寒い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか?
私は年末のインフルエンザが治ったと思ったら、また先週熱を出し、
今度はただの風邪だったものの、明らかに体力がなくなっているようで、
今日は家でのんびりしています。

体調が悪いと何をやるにも億劫になって、楽しくできないなーと
しみじみ感じました。
「元気があれば何でもできる!!!」っていうのは本当ですねぇ。

というわけで、今日は「体を休める日」です。
外には一歩も出ず、紅茶とサブレと本がお友達です( *´艸`)
まずは体をしっかり休めて、早く体力を回復させたいです!

くつろぐネコ
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。