家族写真の出張撮影@府中・府中の森公園

撮影レポート Anmi

先日、お宮参りの撮影をさせていただいたご家族から、
今度は家族写真の撮影のご依頼をいただきました(^_^)v

今回の撮影は、ご夫婦のお誕生日がちょうど近いということもあり、
お互いへの「お誕生日プレゼントとして」なのだそうです!

そんな素敵なご家族を、まずはご自宅から撮影させていただきました。

お子さまにミルクを飲ませるご家族

最初にこの日の撮影のご相談をさせていただきながら、
お子さまもミルクを飲んでご準備です。

ミルクを飲む男の子

久しぶりにお会いしたお子さまは、少し大きくなっていました(^_^)v
やっぱり子どもの成長はとても早いですね!

ミルクを飲み終わった時のお口

おかあさまがお気に入りだという、
ミルクを飲み終わった時のちゅっちゅしているお口や─

野球チームのマスコットと男の子

おとうさまが大好きな野球チームのマスコットを抱っこしたシーンなど、
さまざまな想いをそっと写真に込めるように、撮影は進んでいきます。

子ども部屋での記念撮影

こちらは、お子さまのご誕生をきっかけに生まれ変わったという「子ども部屋」。
可愛い壁紙は、おじいさまおばあさまと一緒にみんなで張り替えたそうです。
こうして暮らしを楽しまれているお姿が、とても素敵ですね!

小さなお子さまと一緒にソファーで

お子さまも一緒に、ソファーに並んで座りました。
こうしてみると少し大きくなったとはいえ、まだまだ小さいのがよく分かりますね。

和やかな撮影風景

ご自宅に伺った時には強い雨が降っていたのですが、
和やかに撮影していると、お日さまがすっかり顔をだしてくれました。

バルコニーにて

見晴らしのいいバルコニーでも記念に一枚!

お子さまと一緒に!

お子さまとのツーショットもそれぞれ撮らせていただき、
続いて府中の森公園での撮影です。

プロムナードでの記念撮影

雨上がりの公園は人がほとんどいなかったので、
いつもは人で溢れるプロムナードでものんびり撮影することができました!

おとうさまに寄り添うご家族

たくさん積もった落ち葉の上を、3人でゆっくりお散歩しましたね。
おとうさまの腕の中はとても暖かそう!

もみじとご家族

生まれて初めての冬に、ご両親と一緒に見たもみじ。
いつかお写真を見て、こんな時もあったねってお話してくれたら嬉しいです♪

すやすや眠る男の子

帰りは、おかあさまの胸の中でぐっすりと眠りにつきました。

お着替えをする男の子

ご自宅に戻って、お着替えをしてもまだ夢の中。
どんな夢を見ているのでしょうね?

目を開ける男の子

暖かいお部屋で、おかあさまにお話をしてもらっていると、
お目めが少しずつ開いてきましたよ~

おとうさまに抱っこされる男の子

やっぱり好きな、おとうさまの抱っこ。
みるみるうちにご機嫌になっていきます。

いつもの場所に寝転がる男の子

さらに、お気に入りのいつもの場所にころんとすれば、

ほほ笑む男の子

少しずつ、調子があがってきて─

楽しそうに笑う男の子

この日一番の笑顔!
ぃぇぃ!

もみじと男の子

おててよりおっきいもみじを一緒にみたね。と、お話しながら─

ご家族で寝転ぶシーン

最後は、仲良く皆さんで寝転んでいるシーンを撮らせていただき、
撮影は無事終了しました。

プロムナードのご家族

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。
お子さまと一緒に暮らしを楽しまれているお姿が、とても素敵でした。

お子さまがもう少し大きくなって歩けるようになったら、
皆さんであの公園で遊ぶのかなと考えると、私たちもなんだかわくわくします。
そんな日もきっとすぐですね!

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。