春の家族写真の出張撮影@新宿

撮影レポート Anmi

3月に入りひと足早く桜が咲き始めた新宿区の公園で、
家族写真の撮影をさせていただきました。
桜の中にはメジロが沢山いて、彼らも春を満喫中でしたよ。

桜とメジロ

そんな中、今回のご家族はこちらの皆さまです!

ご家族の皆さま

昨年の5月に撮影のご依頼をいただいたのですが、こちらの都合が合わず…
ようやく今回撮影させていただくことができました。

桜の枝に触れる男の子

1歳になるこちらの男の子は、少し戸惑いながらもいろんなものに触れたり、
お口の中に入れそうになったり(!)、

笑顔の男の子

とても好奇心旺盛です。
そしてニコニコとてもよく笑ってくれます!

お父さまお母さまと

お母さまとお父さまに代わりばんこに抱っこしていただきながら、
公園内をゆっくりお散歩しました。

桜の中での記念写真

桜の中で、皆さんでパシャリ。
この季節ならではの、春らしい一枚が撮れました!

少し歩くと、芝生のある広場に到着です。

芝生の上で遊ぶ男の子

シートを広げて拍手やバイバイを見せてもらったり、
お母さまが持ってきてくださったシャボン玉をしてみたり、

シャボン玉と皆さま

春風にのったシャボン玉は、キラキラとても綺麗でした!

ベビーカーに乗った男の子

少し眠たくなってきたので、男の子はベビーカーに乗って─

お散歩するご家族

再びお散歩タイムです。
いつの間にか、男の子はぐっすりお昼寝のお時間です。

仲良しなご夫妻

ご夫婦で仲良くお散歩する姿も素敵だったので、
ベンチに座ったお二人のお写真も撮らせていただきました!

寝顔とおてて

男の子の寝顔やおててを撮らせてもらっていると─

お昼寝から起きて元気な男の子

目が覚めたようです!
少しねんねしたら、再び元気いっぱい(´艸`)

滝を見るご家族

滝の流れにビックリしたり、

珍しいお花を見るご家族

珍しいお花をたくさん見ましたね。

好奇心旺盛な男の子

いろんなものを見つけるキラキラした目と、
小さいあんよがとても可愛らしかったです。

ジュースを飲む男の子

沢山お散歩したあとは、しっかり水分補給!
ぷはぁー!おいちっ!!

男の子を見て嬉しそうなご夫婦

そんな男の子を見て、お父さまもお母さまも嬉しそうでした。

元気いっぱいな男の子

充電が完了したら、もう少し歩きましょうか。
男の子もベビーカーからGOGO!と言っているみたい(笑)

つかまりたっちをして記念写真

最後は芝生でつかまりたっちを見せていただき、

お膝の上に男の子をのせて記念写真

お父さまのお膝の上でパチパチ拍手をしたところで、

カメラ目線の男の子

本日の撮影は、無事に終了しました!
沢山遊んでくれてありがとう(^_^)v

この度は、家族写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

お父さまのご帰国に合わせての大切な撮影にお声かけいただいたこと、とても嬉しかったです。
今回のお写真がこれからの海外での生活の中で、少しでも心の安らぎにつながればと思います。

日本に戻られたら、またぜひご連絡いただけましたら幸いです。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。