新生児の出張撮影@杉並・高井戸

撮影レポート Anmi

七五三の季節になりましたが、家族写真や新生児の撮影も
もちろん受け付けていますよ。
ご興味のある方はぜひ一度お問合せくださいませ(^_^)

さて今日は7月に撮影させていただいた生後1か月の女の子のお写真を
ご紹介させていただきたいと思います♪

ちいさなあんよとおてて

とっても小さくてふわふわした手足。
あれ?だれのあんよとおててかな?

ニコニコ笑顔の女の子

それはこちらのニコニコ笑顔の女の子です!
はじめましてこんにちは(^_^)

ベビーラックに寝転んだ女の子

早速女の子が落ち着くいつもの場所から撮影させていただきました。

いろんな表情の女の子

カメラを向けるとすぐにいろんな表情を見せてくれましたよ。
笑顔はもちろんのこと、ビックリしたような表情もまた可愛いですね( *´艸`)

ご家族3人のシーン

女の子一人の撮影の後は、お父さまお母さまもご一緒に。
女の子を見て楽しそうに笑う自然体なお二人もとても素敵でした。

おくるみをかけた女の子

続いてはおくるみをかけたシーンの撮影です。
途中で女の子は気持ちよさそうにスヤスヤと眠りにつきました。

はだかんぼうのシーン

はだかんぼうでも1枚撮らせていただいた後は、

いつものベッドで眠る女の子

ベッドで少し休憩しましょうね。
いつもの場所でのいつものシーンもきっと未来の宝物になりますね。

犬と女の子のツーショット

女の子が眠りから覚めた頃、スペシャルゲストのミルクちゃんが登場してくれました!
ミルクちゃんとのツーショットを撮影させていただき、お部屋での撮影は終了です。

中庭での家族写真

最後は中庭に移動して、ご家族3人で撮らせていただきました。

優しい光に包まれた家族写真

優しい光に包まれた和やかな雰囲気の中で、
女の子のこれからの成長を願うお父さまお母さまの優しい表情を撮影したところで
今回の撮影も無事に終了しました。

おとうさまおかあさまと高く抱きかかえられた女の子

この度は新生児の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

撮影から3か月ほど経ちますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
いろんな表情を見せてくれたお子さまと自然体で優しいお父さまお母さま。
初めて迎える秋も皆さまで楽しい思い出が沢山できるといいですね!

また何かよい機会がありましたら、ぜひご連絡いただけたら嬉しく思います。
お会いできる日を楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。