ご入学祝いの出張撮影@千葉市

撮影レポート Anmi

なかなか更新できぬ間に、、、もうすぐ5月も終わりですね!
みなさまお元気でしょうか(^_^)
こちらは撮影に出かけたり、HPの改定の準備をしたり、
バタバタしながらも充実した毎日を送っています。

さて、今日は久しぶりに撮影レポートをご紹介させていただきたいと思います!
今回は3月に撮影させていただいたご入学のお祝いの撮影レポートです。

それでは早速ご自宅から撮影スタート!

ピカピカのランドセル

入学式を目前に控え、ランドセルも筆箱も準備万端♪
そんな今回の主役は──

主役の女の子

笑顔がとっても可愛らしい、元気いっぱいなこちらの女の子です!

ランドセルを抱えた女の子

まずは、ピカピカのランドセルを見せてくれましたよ。
何だかランドセルがとても大きく見えますね(^_^)

お家の前でランドセルをしょった女の子

ランドセルをしょってご自宅の前で撮影したら、
公園へお出かけです。

楽しそうに歩く女の子

気持ちがいいお天気の中、
公園までの道のりをみんなで歩きます。

通学路での記念写真

通学路でも記念に1枚。
これからは新しいお友達と一緒に歩いたりするのでしょうね(^_^)

妹さんと弟さんと3人での記念写真

4歳の妹さんとこの日2歳のお誕生日を迎えられた弟さんも登場です。
3人で仲良く手をつないでパシャリ!

ご家族の皆さまでの記念写真

続いてお父さまお母さまも加わって、
皆さまでも撮影させていただきました。

公園までの道のりを歩く女の子

お花や小さな虫を発見しながらゆっくり歩き、

桜と女の子

ようやく公園に到着です。
きれいな桜が迎えてくれました♪

桜の下でポーズをとる女の子

桜の下でポーズをとったり、

桜の下で楽しそうに笑う女の子

お話ししながらゆったり撮影は続きます。

桜の花びらを髪につけた女の子

桜の髪飾りもとってもチャーミング( *´艸`)

桜の下でのお母さまとのツーショット

お母さまとのツーショットを撮影させていただき、

桜の下での家族写真

皆さま揃って記念写真を撮影した後は、
みんなそれぞれ自由時間となりました。

桜の花びらを観察するお父さまと弟さん

弟さんはお父さまと一緒に桜の花びらを観察し、

桜の花びらを集める妹さん

妹さんは桜の花びらを集めるのに一生懸命でした♪

ジャンプする女の子

女の子は元気いっぱい未来に向かってジャーンプ!!
希望で満ち溢れた素敵な笑顔は、キラキラ輝いて見えました。
これから沢山お友達を作って、元気で楽しい学校生活を送ってくださいね!

桜の下での家族写真

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

入学式を迎える前の希望に満ち溢れた笑顔を沢山撮影させていただくことができ、
私たちも沢山のパワーをいただきました!
これからの学校生活が楽しく充実したものとなりますように、心からお祈りしております。

また皆さまにお会いできる日を楽しみしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。