Weblog

プロフィール写真の出張撮影@代々木

先日、代々木でプロフィール写真の撮影をさせていただきました。
今回の撮影は、マッチングのお仕事をされているこちらの女性の方です。

柔らかな陽に包まれて

マッチングとは、人や企業同士などを引き合わせることを指すそうなのですが、
その中でも、外国人留学生と企業とを結びつけるのが彼女のお仕事なのだそうです。

外国人留学生の抱える悩みや、企業との関わり方など、
お話をゆっくりお伺いしながら撮影は始まりました。

新緑に囲まれて

堅苦しくない「オープンな雰囲気を大切にしたい」というご要望もあり、
優しい新緑の中で、自然体の素敵な表情を拾っていくように撮影は進みました。

芝生にて

カメラは苦手と仰っておられましたが、とても気さくで話しやすく、
初対面とは思えないほど、居心地の良い雰囲気を作ってくださいました。

親しみやすさと素敵な笑顔が、人を結びつける秘訣なのかもしれませんね!

木漏れ日を受けて

この度はプロフィール写真の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
私たちまでわくわくをいただき、楽しい時間を過ごすことができました。

これからのご活躍を、心からお祈りしております。

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives