七五三の出張撮影@府中市

撮影レポート Anmi

先日、爽やかな秋晴れのもと、府中市で七五三の撮影をさせていただきました。
自然光をたっぷり浴びた緑がとても美しい、七五三日和の一日となりました。

秋の緑

さて、今回の主役はこちらの方です!

大人っぽいお着物

大人っぽいお着物をお召しになった、

今回の主役の女の子

こちらの7歳の女の子です。
時折見せる大人っぽい表情と、無邪気に笑う幼い笑顔とのギャップがとても印象的でした。

おみくじを引く女の子

ご祈祷が始まる前に、まずはおみくじを引きました(^_^)v
すると、なんと大吉が!!さすが本日の主役です!

おみくじを結ぶ女の子

おみくじには、お願い事が叶うって書いてありましたね。
どんなお願い事をしたんだろう。いつか叶うといいですね!

お水で清めるご家族

ご家族の皆さんが揃ったところで、お水で清めてから、

お父さんと手をつなぐ女の子

ご祈祷へ向かいます。

ご家族の皆さん

ご祈祷が無事に終わった後は、ご家族皆さんで記念写真をパシャリ。

境内をお散歩するご家族

優しい光に包まれた境内を散歩しながら、ゆっくり撮影させていただきました。

お参りする女の子

境内にある小さな神社にも、忘れずに参拝しましたね。

千歳飴を食べる女の子

七五三といえば、そう千歳飴!
嬉しそうに食べている表情は、やっぱりまだ7歳のかわいい女の子ですね。

お母さんと女の子

お母様とのツーショットも撮影させていただき、

七五三の思い出

神社での撮影はここで終了です。

最後にお洋服に着替えて、お家のご近所でも撮影させていただきました。

犬と女の子

かわいいゲストも加わり、ご家族皆さんの普段のお姿を残して、撮影は無事に終了しました。

犬

この度は、大切な七五三の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

7歳の女の子が見せてくれる沢山の表情の中に、ドキっとするような大人っぽさや、
まだあどけない子供っぽさを発見し、その両方の部分を写真を通してご家族の皆さまに、
お伝えすることができたらいいなと思います。

今後ますます、お子さまの成長が楽しみですね!
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。