七五三の出張撮影@杉並区

撮影レポート Anmi

お天気に恵まれた10月の中旬のある日、
杉並区で七五三の撮影をさせていただきました!

3歳の女の子

今回の主役は、風船と青色が大好きなこちらの女の子です(^_^)

ちょっと恥ずかしい女の子

最初は少し恥ずかしそうにしていた女の子でしたが、

とびきりの笑顔の女の子

すぐにカメラの前でとってもかわいい笑顔を見せてくださいました!
赤いお着物もよくお似合いですね♪

3人の記念写真

ご祈祷が終わった後、空いている場所を選んで、
お父さまとお母さまとの3人の記念写真をパシャリ。

お疲れ気味な女の子

着慣れないお着物で少し疲れてきた女の子は、

お父さんと一緒!

お父さまに抱っこしていただいて、また元気になりました!

大人な女の子

子どもらしい可愛い笑顔から、少し大人っぽいこんな表情まで、
女の子の色々な表情を残すことができました(^_^)v

お母さまに抱っこされた女の子

この度は、七五三の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

お子さまの大切な記念の日にご一緒させていただくことができ、とても嬉しかったです。
どんな素敵な女の子に成長されるか、ますます楽しみですね!

お子さまのこれからの健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。