春の家族写真の出張撮影@横浜

撮影レポート Anmi

だいぶ暖かくなり、外での撮影も心地よい季節になりました♪
今日はそんな季節にぴったりな家族写真をご紹介させていただきたいと思います。
ゴールデンウィークのイベントとしてもお勧めですよ(^_^)

笑顔がとてもかわいい1歳の女の子

今回は昨年5月に撮影させていただいたお写真です。
主役はこちらの笑顔がとてもかわいい女の子♪

不思議そうにこちらの様子をうかがう女の子

1歳を迎えたばかりの女の子は、
チラチラこちらをうかがいながら、少し緊張したご様子です。

ご家族3人でソファに座って遊んでいるシーン

でもお父さまとお母さまと遊んでいると、
すぐにいつものペースに戻りました。

特設ステージで嬉しそうな

おばあさまに作っていただいた特設ステージでは
ご覧の笑顔でとても嬉しそう!

この後ベビーヌードの撮影をさせていただき、第1部は無事に終了です。
少し休憩をしてから、次はお外へ行ってみましょう(^_^)

ご自宅の前での集合写真

まずはご自宅の前で1枚。
0歳から1歳まで、すくすく大きくなった大切な場所です。

公園で遊ぶご家族

公園でもやっぱりみんなで遊ぶのが一番ですね。
自然と皆さんに笑顔が溢れます。

hanaka_07

お父さまとお母さまと手をつないで歩く練習もしました。
しっかり前を向いて上手に歩けましたね!

公園での集合写真

キラキラした陽射に変わったころ、
お姉さまも合流し皆さん揃って集合写真です。

たかいたかいをするお父さまと女の子

その後も、お父さまにたかいたかいをしていただいたり、

芝の上に座る女の子

公園を散策しながらのんびり撮影し、
女の子も沢山遊びました♪

眠りについた女の子

沢山遊んだ女の子は、ぐっすり眠りにつきました。
それでもお気に入りのお人形はしっかり握ったままです( *´艸`)

まだ少しお時間があったので、お散歩コースにも行ってみることにしました。

いつもの風景

これまで毎日のように見てきた風景。
きっと未来の宝物になりますね。

笑顔が絶えないご夫婦

せっかくなのでとても仲良しなご夫婦のお写真も撮らせていただきました。
笑顔が絶えない素敵なお二人です♪

3人での記念写真

最後は3人で撮影させていただき、
お別れのお時間となりました。

hanaka_12

昨年は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。
撮影からまもなく1年が経ちますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

去年の撮影の様子を思い出し、こちらも自然と笑顔が溢れてきます。

良い機会があれば、またお声かけいただけると嬉しいです。
また皆さまにお会いできる日を、カメラマン共々楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。