Weblog

結婚式のアルバムをお渡ししました

先日ブログに書かせていただいた、結婚式のアルバムがついに完成しました!
仕上がりはこんな感じです。

アルバムの中をみなさんにも見ていただきたかったので、初めて動画で撮影してみました。
私がページをめくっているのですが・・・。指紋をつけないように気をつけるあまり、
かなり不器用なページさばきになってしまいました・・。すいません。。。

早速、こちらのアルバムをご本人にお渡ししました!

お渡ししたもの

お渡ししたものは、アルバムと写真データです。

アルバムを見るご夫妻

結婚式当日をお二人で振り返りながら、アルバムをゆっくり見ていただきました。

写真を楽しそうに笑うご夫妻

写真を見ながら微笑みあう幸せそうなお二人を見て、お二人にとってかけがえのない一日を、
当日に近い雰囲気で形に残すことができたのかなと安心しました。

スターチスとアルバム

アルバムと一緒に、スターチスのドライフラワーをお二人にプレゼントしました。
こちらのスターチスは、以前銀婚式を迎えられたご夫婦の撮影のときにいただいたもの。
花言葉は「永遠に変わらない心、誓い」です。
このスターチスのようにいつまでも変わらない心で、ずっと仲の良い素敵なお二人でいてくださいね!

2件のコメントがあります

結婚式のアルバム制作

今私たちは結婚式のアルバムを制作しています。

限られたページの中でどのように写真を載せたら、当日の雰囲気をそのまま残せるのだろう・・・
1ページ1ページ試行錯誤しながら、作業を進めています。

カラー、セピア、白黒をうまく使うことで、当日の緊張感や厳かな雰囲気を表現したり、
サイズを変えて、新婦の美しさや新郎の力強さを表したり、
写真の並び方を変えて、賑やかな披露宴の雰囲気を表してみたり・・・

それらを工夫することで、写真の与える印象は驚くほど変わるものです。
だからなるべく当日に近い雰囲気を、アルバム全体に残したいと考えています。

アルバムは、結婚式当日の一瞬一瞬をずっと大切な思い出として形に残すということ。
これから先ずっとアルバムを開いた時に、写真の中で感じた「想い」も一緒に思い出せるような、
そんなアルバムを届けられたらいいなと思います。

完成したら、またみなさんにもご報告しますね!

赤いお花

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives