Weblog

ギャラリーにお写真を追加しました!

みなさまこんばんは!
今日はバレンタインデーでしたね。

我が家では引っ越して1周年ということもあって、
お花と紅茶とお菓子で、ささやかながら幸せな一時を過ごさせていただきました。
こうした時間が嬉しい限りです。

さて、今回は女性のプロフィール写真をギャラリーに追加させていただきました。
親しみやすくも、まっすぐな情熱を持った彼女の魅力が伝わればと思います。

Shiori portrait session
ぜひご覧ください!

エーテルワークスでは夢に向かって頑張っている方々の撮影もしております。
お写真でサポートできることがありましたら、ご連絡くださいね!

女性のプロフィール写真

コメントを書く

ギャラリーにお写真を追加しました!

みなさまこんばんは。
東京は暖かい日が続いていますね(´艸`)
お日さまに感謝の毎日です!

さて、久しぶりにギャラリーにお写真を追加しましたので、
ご紹介させていただきます。

今回追加したお写真はこちらの家族写真です。
ぜひご覧くださいませ!

女の子

コメントを書く

ゆったり時間

みなさまこんばんはー!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はお客様へのお写真の納品の後、久しぶりにゆっくりとした時間ができたので、
ずーっと行きたかった大好きなカフェへ行ってきました(^_^)v

陶のギャラリーとカフェ『Mámica-マミカ-』さん

以前ブログでもご紹介させていただいた、
陶のギャラリーとカフェ『Mámica-マミカ-』さんです。
(写真はその時に撮影させていただいたものです。)

最近は時間に追われることが多かったので、久しぶりのゆったりとした時間。
カフェはとても好きなのですが、マミカさんはやっぱり特別だなーと行くたびに思います。
行くと元気になる、そして毎日を丁寧に過ごしたくなる、そんな素敵なカフェです(^_^)

みなさまもよかったらぜひ、足を運んでみてくださいね!

*******************************************
Mamica – GALERIA CERAMICA Y CAFE
~マミカ – 陶のギャラリーとカフェ~
〒182-0003 東京都調布市若葉町1-38-64
TEL:03-6750-1528
HP:http://www.mamica-m.com/index.html
*******************************************

コメントを書く

ギャラリーにお写真を追加しました!

みなさんこんばんは!
今週もギャラリーにお写真を追加しましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

今回のお写真はこちらの家族写真です。
10月とは思えないくらいの暑さの中、ご近所の公園で撮影させていただきました。
元気いっぱい走り回る男の子の足の速さに、私たちも本当にビックリでした!

ぜひぜひ、ゆっくりご覧になってくださいね!

公園のネコ

コメントを書く

ギャラリーにお写真を追加しました!

みなさんこんばんは。
今日も寒い一日でしたね!
こんな日は生姜に頼ろう!ということで、夕飯に生姜をたっぷり入れたおうどんをいただきました。
そのおかげで、体の芯からポッカポカです。わーい!(^_^)v

さてさて、先ほどギャラリーにお写真を追加いたしましたので、ご紹介させていただきますね。
今回追加したお写真は、こちらの子供写真です。
以前ブログでもご紹介させていただいた、元気いっぱいなお子さまたち。
寒くても、きっとお外で元気に走り回っているだろうな~。
大人も負けていられませんね!

ぜひゆっくりギャラリーもご覧いただけると嬉しいです。
写真のご感想などもお待ちしています!

ご飯を食べる羊さん

コメントを書く

ギャラリーにお写真を追加しました!

みなさん、こんばんは。
今日は一段と寒くなりましたね~。
それもそのはず!今日から師走ですものね。
今年も残りあと1か月。元気に頑張っていきましょう(^_^)v

さてさて、この度ギャラリーにお写真を追加しましたので、ご紹介させていただきます。
今回追加したお写真は、こちらの家族写真です。
以前、ブログでもご紹介させていただいた素敵なご家族ですよ。
みなさん、お元気かな~。お子さまはきっと、大きくなっているだろうな~。

今後も少しずつ、撮影させていただいたお写真をギャラリーにご紹介していく予定です。
ブログと合わせて、ぜひこちらもご覧いただけたら嬉しいです。

紅葉とコスモス

コメントを書く

陶のギャラリーとカフェ 『Mámica-マミカ-』さん カフェ編

前回に引き続き、今回も仙川にある陶のギャラリーとカフェ『Mámica-マミカ-』さんのご紹介です。
今日はギャラリーに併設するカフェスペースのご様子をお届けしたいと思います。

まずは、こちらから!

「ぼうる」のカフェオレ

マミカさんに来ると必ず頼むのが、「ぼうる」でいただくカフェオレです。
お茶受けのお皿は、マミカのMをモチーフにしたとのことですが、
よく見ると猫ちゃんにも見えてこれまたかわいいですね。

手にすっぽり!

このように手にすっぽり収まるので、とても飲みやすいです。
これからの寒い季節に、ぜひお勧めですよ♪

秋の新作のケーキ

こちらは秋の新作の、おから白あんのケーキとモルゲンタオです。
菜種油や丹波の黒豆などを使った自然系のケーキに、緑茶ベースのティーがベストマッチです。
モルゲンタオの薔薇とマンゴーの香りがなんともいい香り!

ティータイムだけでなく、お食事もしっかり取りたい方にはこちらがお勧めです。

ポークときのこのストロガノフ風ライス・つけ合わせ3種付き

ポークときのこのストロガノフ風ライス・つけ合わせ3種付きです。
素敵なお皿の上に、綺麗に並べられたお料理。まずは目でお料理を楽しむことができます。

お料理をいただきます!

見た目に負けないくらい、お味もやっぱりおいしいです!

さて、お食事のあとは珈琲をいただきたいところですよね。
マミカさんではブレンド珈琲を注文すると、好きなコーヒーカップでいただくことができるんです!

選べるカップたち

今まで選べるカップは4つだったそうですが、真ん中のカップが加わり、
こちらの5つの中から選ぶことができるそうです。
今日はどれで飲もうかな~!と悩むのも、楽しい一時ですね。

選んだカップ

私は今回はこちらのカップにしてみました♪
ぷっくりしていてかわいいのに、軽くてとても持ちやすかったです。

マミカの夕方

おいしいお料理と優しい空間で、お腹も心もいっぱいになりました。

陶はとても奥が深く、魅力的なものですね。
これからはうつわ選びが、より楽しくなりそうです。

うつわを楽しみ、大切にすることで、中にいれるものまで大切にできる。
そんな毎日って素敵ですね。

うつわに写る秋の空

いかがでしたでしょうか?
マミカさんの魅力がみなさまに少しでもお届けできたら嬉しいです。

食欲の秋、芸術の秋にぴったりな、陶のギャラリーとカフェ 『Mámica-マミカ-』に、
この秋ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

陶のギャラリーとカフェ 『Mámica-マミカ-』

Mamicaのお店情報Mamica – GALERIA CERAMICA Y CAFE
~マミカ – 陶のギャラリーとカフェ~

〒182-0003 東京都調布市若葉町1-38-64
TEL:03-6750-1528

HP:http://www.mamica-m.com/index.html
E-MAIL:info@mamica-m.com

営業時間:木・金・土・日、11時~18時
展覧会会期中は無休、11時~19時 
展覧会会期中はギャラリーのみの営業となります。

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives