Weblog

今夏のスカイツリーと花火

みなさまこんばんは!
夏の終わりを感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、お盆休みに撮影したスカイツリーの写真をお届けしたいと思います。

スカイツリー

日が傾き始めた頃、
青空を少しずつ陽が包み始めます。

スカイツリー

やがて陽は燃え、辺りを赤く染めて行き、
街も人も穏やかに、今日の終わりを迎えます。

スカイツリー

高い空が幕を下ろせば、
呼ばれたかのように風が走り、

スカイツリー

街がゆっくりと色づき始めたら
夜のハジマリです。

そして今夏の花火は─スカイツリーと花火

風に揺れる大きな柳のように、
東京の夜空を美しく飾ってくれました。

最近は秋の足音が聞こえ始めておりますが、まだまだ日中は暑い日が続くようです。
体に気を付けて夏を乗り越えて、秋を迎えましょう!

コメントを書く

夕暮れの東京スカイツリー散策

みなさまこんばんは!
夏の疲れが溜まる頃、お元気にお過ごしでしょうか?
僕はハチミツ黒酢ジュースを飲んで、疲労に負けないようにしております!

さて、今回は前回に続いてまたもや東京スカイツリー!
でも花火とじゃなくて、夕焼けとのセッションですよ。

荒川や墨田川も良いけれど、これぐらいの小さな川も穏やかで素敵。
絶好の散歩コースです。

刻一刻と変わる彩りと輝き。
夕暮れは儚さと美しさと、明日への希望に溢れている気がします。

こちらは友人のマンションからの一枚。
こんな景色を独り占めできるってなんて贅沢なのでしょう!

包み込む陽の優しさ。聳え立つ塔の強さ。
街が人の呼吸に耳を済ます瞬間。

スカイツリーってすごい存在感ですよね。
僕はまだなのですが、みなさんはもう登られましたか?

上から見る景色はどんなだろう!
といつも想いながらも中々行く機会のない僕でした。

次回の撮影日記もどうぞお楽しみに!

2件のコメントがあります

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives