Weblog

双子の男の子の出張撮影@埼玉

みなさまこんばんは!
東京はだいぶ涼しくなり、過ごしやすい日が続いています(^_^)v
秋は一番好きな季節なので、秋到来!が待ち遠しい今日この頃です。

さて今日は、5月に撮影させていただいた可愛い双子ちゃんのお写真を
ご紹介させていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

双子の男の子

こちらがハーフバースデーを迎えられた双子の男の子です。
お揃いのお洋服を着せてもらって、

笑顔の双子の男の子

お二人とも元気いっぱいです。
とってもいい笑顔を見せてくれました(^_^)v

うつ伏せになる双子の男の子

うつ伏せになってみたり、

お椅子に座る双子の男の子

お椅子に座ってみたり、

お帽子をかぶった双子の男の子

お帽子をかぶってみたり(´艸`)
二人だと可愛さも倍増ですね!

貫禄のある男の子

何だか貫禄があるこんなシーンや、

アップの男の子

アップのお顔など、
お一人ずつのシーンもしっかり撮影させていただきました。

向かい合って座る男の子と虹

お二人が向かい合ってお椅子に座ると、綺麗な虹が!

双子の男の子と双子のくまさん

せっかく虹が出たので、お友達の双子のくまさんも一緒に、
はいチーズ♪

お父さまとお母さまも一緒のシーン

お二人のシーンを撮影させていただいた後は、
お父さまお母さまも一緒に、みなさんで撮影しました。

寝転がってまどろむ双子の男の子

ミルクを飲んで少し落ち着いた後は、

お着替えをする双子の男の子

お着替えをして、お外へ行く準備をしましょう!

ベビーカーに乗った双子の男の子

ベビーカーにのって、ご近所の公園へ出発です。

公園での双子の男の子

公園ではご家族みなさま揃ってのシーンを中心に撮影させていただきました。
お外でも笑顔を見せてくれて、ありがとうね♪

お昼寝の双子の男の子

お外から戻ると、お二人ともぐっすりお昼寝タイムです。
とても気持ち良さそうに、スヤスヤ眠りにつきました。

小さなおてて

小さなおててや、

小さなあんよ

小さなあんよもしっかり撮影させていただき、

ラケットを持って眠る双子の男の子

最後は、おばあさまに作っていただいたラケットをおててにもって、
撮影は終了いたしました。

ラケットを持って眠る双子の男の子

撮影からしばらく経ちますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。

お子さま方もますます成長されて、
毎日一段と賑やかに楽しくお過ごしのことと思います。
初めての夏は楽しい思い出が沢山できましたでしょうか(^_^)

また機会がありましたら、ぜひお声かけいただけますと幸いです。
お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

ハーフバースデーの出張撮影@品川区

今日も暑かったですね!
この暑さはいつまで続くのでしょうか。。。
私とは反対に夏が大好きなカメラマン加藤は生き生きとしていて、
何とも羨ましいです(>_<) さて、今日は5月に撮影させていただいた家族写真をご紹介させていただきます。 ハーフバースデーを迎えられたとても可愛い女の子のお写真をぜひご覧ください♪ ハーフバースデーを迎えられた女の子

こちらが今回の主役の女の子です(^_^)
お宮参りの撮影から約半年、とても可愛らしく成長されていました。

ソファでの家族写真

まずはいつものソファで皆さま揃ってパシャリ!
女の子は元気に「いぇーい!」のポーズです。

ソファにお座りする女の子

ソファの上で色んな表情を見せてくれました。
お座りはちょっとだけ難しかったですね!

お着替えをする女の子

せっかくなので、お着替えもして─

絵本を読んでもらう女の子

今度はお母さまに絵本を読んでいただきました。

絵本をかじる女の子

あれれ、女の子もはらぺこあおむしになってしまいました(´艸`)

ピアノを弾く女の子

次はピアノを弾いてくれましたよ。

真剣な表情でピアノを弾く女の子

綺麗な音を、

小さなおてて

小さなおててで一生懸命出してくれましたね。

お気に入りのおもちゃで遊ぶ女の子

お気に入りのおもちゃで遊んでいる時の笑顔と、

小さなあんよ

小さなあんよが可愛いこと!
思わずカメラを向けてしまいますね。

ケーキと女の子

そうこうしていると、お母さまがハーフバースデーのお祝いの
ケーキをご用意してくださいました。

ハーフバースデーのお祝い

ケーキを前に皆さんでパシャリ!
これからますます元気に大きくなってくださいね!!

窓際での家族写真

最後はゆっくりと、

ご家族3人のシーン

ご家族3人のシーンを中心に撮影させていただき、

うつ伏せの女の子

撮影は無事に終了いたしました。
色んな表情を沢山見せてくれて、どうもありがとう(^_^)v

あんよと手

暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。

昨年12月のお宮参りから、大きく可愛らしく成長されたお子さまと
仲良しなご夫妻にお会いすることができ、とても嬉しかったです。
お子さまの成長がこれからますます楽しみですね!

また機会がありましたら、ぜひお声かけいただけますと幸いです。
お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

ハーフバースデーの出張撮影@府中市

10月にお宮参りの撮影をさせていただいたお客さまから、
今度はハーフバースデーの撮影をご依頼いただきました(^_^)v

ハーフバースデーの女の子

今回の主役は、ピンクがとってもよく似合うこちらの女の子です。
お宮参りから数カ月、お顔もずいぶんしっかりしてきましたね!

ベッドでねんねしている女の子

まずは、いつものベッドでリラックスしているところから撮影スタートです。

お母さまに抱っこされる女の子

お母さまに抱っこしていただいたり、

床に寝転がる女の子

床にコロンとなってみたり。

うつ伏せになる女の子

こんなポーズだって、

うつ伏せでちょっと辛い表情

できちゃう、、、

泣いちゃった女の子

ありゃりゃ、ちょっとまだ辛かったね(>_<) でも、こんな表情もとてもかわいいです♪ お兄ちゃんと手をつなぐ女の子

そこへお兄ちゃん登場!
お手てをつないで、優しく声をかけてくれました。

お父さまにたかいたかいをしてもらう女の子

お父さまにたかいたかいをしていただくと、
ご覧の笑顔でとても嬉しそう!

ソファーにお座りする女の子

今度はソファーにお座りしてみましょうか(^_^)

嬉しそうに笑う女の子

お座りはとても上手にできましたね!
いいお顔が撮れました!

お兄ちゃんと妹

お隣にお兄ちゃんが座ると、女の子の小ささがよく分りますね。

小さい女の子

そのまだ小さな体全体と、かわいいあんよも記念にパシャリ!

小さいはが出てきた女の子

生え始めの小さな歯を覗かせて、笑顔を見せてくれました!

舌をペロっとする女の子

舌をペロっと、こんなお茶目な表情も(笑)
お父さまに抱っこされるとやっぱり安心するのでしょうね!

ねんねの女の子

最後はいつもの椅子でねんねしているところを撮らせていただき、
撮影はここで終了しました!

この度は、ハーフバースデーの撮影をご依頼いただきありがとうございました。

お宮参りの時にはまだ見られなかった、小さな歯やお座りをしている姿など、
お子さまの成長を沢山感じることができ、私たちもとても嬉しかったです。

これからもお子さまの成長を陰ながら応援できたら、とても嬉しく思います。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives