Weblog

白い桜

今日は親友家族とお花見に行ってきました!
今年の桜はずいぶん白いけれど、白い桜もとてもきれいです。

白い桜

春はとくに季節を大事にしたくなりますね。
暖かくなった公園で散歩したり、お弁当を食べたり、シャボン玉をしたり。
四季のある日本に生まれて幸せです(´艸`)

来週から撮影が続くので、あともう少し桜がもってくれますように!!

コメントを書く

ちいさい秋みつけた!

みなさんこんばんは!
10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
公園や町中あちこち、色んな秋を見つけて楽しんでいる今日この頃です♪

キンモクセイや銀杏の香り。
赤や白の彼岸花。
秋刀魚や柿もとってもおいしい♪
温かい紅茶と一緒に、栗のモンブランも食べたいなぁ。

みなさんはどんな秋を見つけましたか?

池に写る景色

コメントを書く

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives