高幡不動尊

撮影日記 Anmi

先日、撮影の下見を兼ねて日野市にある高幡不動尊へ行ってきました。
わりと近いところにあるのですが、行ったのは今回が初めてです。

五重塔

高幡不動尊といえば、こちらの五重塔。
総高45mもあるそうです。
塔全体を撮影するのが大変そうでした。

華やかな配色

境内は配色がとても華やかで、『和』というよりは『中』といったイメージ。
その歴史なんかもちょっと知りたいなと思いました。

絵馬たち

撮影でお寺や神社に行く機会が多いのですが、そのたびに心をこめて、
「撮影させてくれてありがとう。」と感謝を伝えています。
いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいものですね(^_^)

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。