ありがとうございます

撮影日記 , 日常のこと Anmi

すっかり春らしくなってきましたね♪
桜の開花もちらほら見られるようになってきて、今日も絶好の散歩日和です!
後でのんびり散歩しながらカフェに行ってこようと思います(^_^)

さて、先日公開させていただいた「新生児の出張撮影 ~Newborn Photo~」は、
Facebookからも沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。
今まで新生児の撮影に興味はあったけど、なかなか機会がなくて、、、と
いう方もいらっしゃるようで、今回の記事がいいきっかけになってくださったり、
また新生児の撮影そのものを知っていただいたということも大変嬉しく思います。

撮影にご協力いただけるご家族も多数いらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
撮影が終わり次第、またレポートを公開させていただきますね♪

写真は、先日の甥っ子の撮影の後、家族みんなで沐浴をした時のもの。
沐浴も一大イベントですね( *´艸`)

家族みんなで沐浴をしているシーン
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。