双子の男の子の出張撮影@埼玉

撮影レポート Anmi

みなさまこんばんは!
東京はだいぶ涼しくなり、過ごしやすい日が続いています(^_^)v
秋は一番好きな季節なので、秋到来!が待ち遠しい今日この頃です。

さて今日は、5月に撮影させていただいた可愛い双子ちゃんのお写真を
ご紹介させていただきたいと思います。ぜひご覧ください♪

双子の男の子

こちらがハーフバースデーを迎えられた双子の男の子です。
お揃いのお洋服を着せてもらって、

笑顔の双子の男の子

お二人とも元気いっぱいです。
とってもいい笑顔を見せてくれました(^_^)v

うつ伏せになる双子の男の子

うつ伏せになってみたり、

お椅子に座る双子の男の子

お椅子に座ってみたり、

お帽子をかぶった双子の男の子

お帽子をかぶってみたり(´艸`)
二人だと可愛さも倍増ですね!

貫禄のある男の子

何だか貫禄があるこんなシーンや、

アップの男の子

アップのお顔など、
お一人ずつのシーンもしっかり撮影させていただきました。

向かい合って座る男の子と虹

お二人が向かい合ってお椅子に座ると、綺麗な虹が!

双子の男の子と双子のくまさん

せっかく虹が出たので、お友達の双子のくまさんも一緒に、
はいチーズ♪

お父さまとお母さまも一緒のシーン

お二人のシーンを撮影させていただいた後は、
お父さまお母さまも一緒に、みなさんで撮影しました。

寝転がってまどろむ双子の男の子

ミルクを飲んで少し落ち着いた後は、

お着替えをする双子の男の子

お着替えをして、お外へ行く準備をしましょう!

ベビーカーに乗った双子の男の子

ベビーカーにのって、ご近所の公園へ出発です。

公園での双子の男の子

公園ではご家族みなさま揃ってのシーンを中心に撮影させていただきました。
お外でも笑顔を見せてくれて、ありがとうね♪

お昼寝の双子の男の子

お外から戻ると、お二人ともぐっすりお昼寝タイムです。
とても気持ち良さそうに、スヤスヤ眠りにつきました。

小さなおてて

小さなおててや、

小さなあんよ

小さなあんよもしっかり撮影させていただき、

ラケットを持って眠る双子の男の子

最後は、おばあさまに作っていただいたラケットをおててにもって、
撮影は終了いたしました。

ラケットを持って眠る双子の男の子

撮影からしばらく経ちますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。

お子さま方もますます成長されて、
毎日一段と賑やかに楽しくお過ごしのことと思います。
初めての夏は楽しい思い出が沢山できましたでしょうか(^_^)

また機会がありましたら、ぜひお声かけいただけますと幸いです。
お会いできる日を楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。