お母さんになったら

日常のこと Anmi

こんにちは。
暑い日が続いていますね~
みなさんお元気でしょうか?

先日、大学時代からの友人と久しぶりに食事をしました(^_^)v
大学時代からみんなのアイドル的存在だった彼女も、今や妊婦さん。
少しずつ年齢を重ねて、生活や環境が変わっていく中でも、
会えば学生の時と同じように、おしゃべりして、おいしいものを食べて、
あの頃と同じような時間を一緒に過ごせることがとても嬉しくて、
幸せだな~としみじみ思いました。

30代になると、周りの友人たちがどんどんお母さんになっていきます。
まだお母さんじゃない私から見ると、そんな友人たちがなんだかとても立派で、
頼もしく思えてくるのです。
私はあんなお母さんに絶対なれない。。。とまだ全く出産の予定はないけど、
かなり自信喪失気味です。

撮影でお会いするお母さんや、お母さんになった友人たちをお手本に、
自分がお母さんになったら。。。と空想するのが、最近のマイブームです(笑)

子どもを見守るお母さん
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。