コスモスが咲きました

日常のこと Rywzo

ななんと、前にいただいたコスモスが咲きました!
もう咲いたのかよっ!と思わずツッコミを入れたくなるほど早いですが、咲きました!!

開花したコスモス

もしかして、このペースでいくと7月には全部咲ききってしまうのでしょうか。
秋桜っていうか夏桜かよっ!な感じだと、暑さとか大丈夫なのか心配です。

ピンクと白のコスモス

花の色は、今のところピンクと白みたいですね。
白の子が少しか弱い感じなのですが、色によって種類が違うものなのかな?

でも、蕾はどれも反則的に可愛いです。
よく分からないけれど、愛しの我が娘ってこんな感じなのかも。

コスモスの蕾

今後も健やかに育ってくれることを祈ります。
気をつけた方が良いことなどありましたら、みなさん教えてくださいね!

光を浴びるコスモス

エーテルワークスでは、季節の植物などもどんどん撮影していきたいと思っています。
何かお手伝いできることがありましたら、ぜひご連絡くださいね。

ではまた見頃になった頃、コスモス情報をお伝えします!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。