コスモスはじめました。

撮影日記 Rywzo

先日の銀婚式を迎えられたご夫婦の撮影の時に、素敵なおみやげを沢山いただきました。
そのひとつが、なんとコスモスの苗!

植物を育てるなんて小学生以来でドキドキです。
なので、育て方をしっかりご教授していただきました。

コスモスの幼苗に水をあげている写真

いただいた次の日、さっそく鉢に入れてみると…。
なんということでしょう!とても愛らしい姿ではないですか!
もはや親心が芽生えています。苗だけに。

鉢に植え替えたコスモス

その後は鉢に入りきらなかった子たちと一緒に、庭ですくすくと育っています。
秋には可憐な姿を見せてくれると思うと、今から楽しみで仕方がありません!

育ち始めたコスモス

いやぁ、花を育てると成長が楽しみで毎日が楽しくなりますね。
そんな喜びを教えてくれてありがとうございました!
もう少し大きくなったらまたご報告したいと思います。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。