家族写真をお届けしてきました@大宮

撮影日記 Anmi

先日、家族写真を撮影させていただいたご家族に、写真をお届けしました。

納品内容

お渡ししたものは、台紙、写真データ、L版プリントです。
喜んでいただけるといいなー!

震災の影響でなかなかお会いすることができず、この日は久しぶりにご家族との再会でした。

DVDを握りしめるお姉ちゃん

お姉ちゃんは撮影の時からずいぶんと女の子らしくなっていて、フォトグラファーとビックリ!!
データの入ったDVDを見て、すぐに「わたしだ!」と気づいたご様子。
カメラにも「これ、わたし!」と見せてくれました。

楽しそうに写真を眺めるお母さん

お母さんも写真を見て、ご満悦なご様子。

お父さんも加わり、思い出話に花が咲きます。
こういうお顔を見ると、私たちも「お渡しできてよかったー!」と心から思うのです。

写真を開くお母さん

お姉ちゃんが「せーのっ!」で台紙を開きました。

写真を見せてくれるお姉ちゃん

「誰が写ってるの?」と聞くと、
優しいお姉ちゃんは私たちにも台紙の写真を見せてくれました。ほんとに可愛い♪

お座りしている妹さん

一方、こちらは妹さん。
妹さんもずいぶん大きくなっていて、もう一人でお座りもできるほどに。
本当に子供の成長は早いなー!!

写真をじっくり眺める妹さん

「私にも見せてー!」と一生懸命写真を見てくれました。

今度会うときは、二人ともますます大きくなっているんだろうな。
次会えるのが、また楽しみです!

撮影したお写真はギャラリーにて公開中です。
SakaiA family location session
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。