お宮参りの出張撮影@大宮

撮影レポート Anmi

緑がとても綺麗で気持ちの良い気候の中、
大宮でお宮参りの撮影をさせていただきました。

神社さま

境内で皆さまと待ち合わせし、ご挨拶させていただいた後、
早速撮影スタートです!

皆さま揃って集合写真

まずは赤ちゃんを中心に、
皆さまの集合写真から撮らせていただきました。

ご家族3人で

続いて、ご家族3人でパシャリ。

さてさて、本日の主役は─

主役の男の子

こちらのキリっとした視線の男の子です!
しっかりカメラを見てくれましたね(^_^)

お父さまと一緒に

境内の中を移動しながら、お父さまと、

お母さまと一緒に

お母さま、そして、

皆さまとのツーショット!

皆さまにも順番に抱っこしていただき、
それぞれのツーショットを撮らせていただきました。

橋の上での集合写真

赤い橋の上では皆さまに並んでいただき、
少し離れた場所からパシャリ。

橋の上のご家族3人

男の子もしっかりお目めを開けてくれていました♪

談笑するご家族

連なった赤い鳥居の下で、ご家族が仲良くお話する場面も。
お父さまがお子さまの頭を優しくなでるシーンがとても印象的でした!

移動中の皆さま

移動中もお歌を歌ったり、本当に仲良しな皆さま。
素敵なご夫婦です(´艸`)

参道での集合写真

最後に、参道のケヤキ並木の下で、
片足を上げてあらたな「一歩」を踏み出したシーンをパシャリ。
皆さまの団結力がよく表れた、素敵な一枚となりました!

境内での撮影の後は、お食事処へ向かいました。

おじい様方

お参りが終わって一息つくおじいさま方。
お二人のご様子が何だか刑事さんのようにかっこよかったので、
思わずカメラを向けてしまいました!

お食事処での男の子

お食事処では男の子のワンショットを中心に撮影させていただきました。
男の子もお参りが終わってホッとしたのか─

笑顔の男の子

笑顔を沢山見せてくれました♪
大役お疲れさまでした!

小さなおてて

小さなおててを、
お父さまとお母さまの手と一緒に。

小さなあんよ

そして元気いっぱいに跳ね上がるあんよも。
小さなあんよで、これからどんな道を歩いていくのかな(^_^)

乾杯のシーン

最後に皆さまでの乾杯を撮らせていただいたところで、
本日の撮影も無事に終了しました。

お食事

この度は、お宮参りの撮影をご依頼をいただき、ありがとうございました。

橋の上のシーンやあらたな一歩を踏み出したシーンの撮影は、
皆さまの団結力があってこそ撮影できたものだと思います。

今後の皆さまの生活が、より楽しく希望に満ちた日々となりますように、
お子様の健やかな成長とご多幸を心よりお祈りしております。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。