2013年七五三の出張撮影@大宮

撮影レポート Anmi

2013年の撮影レポートを公開します(^_^)v
今回は、昨年11月に撮影させていただいた七五三の撮影レポートです。

3歳の女の子

紅葉が始まったばかりの11月のある日、大宮で
3歳の女の子の七五三の撮影をさせていただきました。

お姉さんと妹さん

去年は同じ場所でお姉さんの七五三の撮影をさせていただき、
今年は妹さんの番でした!

お清めをする女の子

お父さまとお母さまに教えていただきながら
お口とお手てを清めて、

ご祈祷に向かう女の子

早速ご祈祷へ向かいました。
ご祈祷が終わるまでちゃんと待ってるから大丈夫だよ(笑)

千歳飴を持った女の子

ご祈祷が終わると、千歳飴とお祝いをいただきましたよ♪
カメラに向かって、はいポーズ!

集合写真

続いて、皆さん揃っての記念写真も撮影させていただきました。

千歳飴を食べる女の子

お待ちかねの千歳飴はどんな味がするかな?

光が綺麗な場所での集合写真

神社の中をお散歩しながら、光が綺麗な場所を探しつつ、
ゆっくり撮影は進みました。

お姉さんと妹さん

お二人とも、去年と比べてだいぶ大きくなりましたね。
だけど千歳飴を食べるお顔はあまり変わらないみたいです。

お姉さん

妹さん思いのとても優しいお姉さんと、

妹さん

少し恥ずかしがり屋で、でもとても芯が強い妹さん。

楽しそうに笑うお姉さんと妹さん

姉妹っていいなーって、お二人を見ているとそう思います。

お姉さんと妹さんのツーショット

かわいいお二人のツーショットもしっかり残しましょうね。
きっと未来の宝物になりますよ(^_^)

お団子屋さんへ向かう妹さん

さぁ、お腹も空いてきたところで、
そろそろあそこに向かいましょうか!

お団子屋さんとお姉さん

そうそう!ここです!
大好きなお団子屋さん♪

お団子を食べる妹さん

お着物を汚さないように、
気をつけてゆっくり食べました!

はしゃぐ妹さん

お団子を食べたお二人は、ますます元気いっぱいに!
楽しい七五三を迎えられて、本当によかったですね。

ぐっすり眠る妹さん

お家に帰ると、妹さんはぐっすり眠りました。
着慣れないお着物と草履で、よく頑張りましたね。
沢山撮影させてくれて、どうもありがとう(^_^)v

妹さんの寝顔

この度は、七五三の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。

2013年は妹さんの七五三にご一緒させていただくことができ、とても嬉しかったです。
会うたびに大きく成長されるお子さま方の今後がますます楽しみです!
これからも陰ながら見守らせてくださいね。

またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。