Weblog

結婚式のアルバム制作

今私たちは結婚式のアルバムを制作しています。

限られたページの中でどのように写真を載せたら、当日の雰囲気をそのまま残せるのだろう・・・
1ページ1ページ試行錯誤しながら、作業を進めています。

カラー、セピア、白黒をうまく使うことで、当日の緊張感や厳かな雰囲気を表現したり、
サイズを変えて、新婦の美しさや新郎の力強さを表したり、
写真の並び方を変えて、賑やかな披露宴の雰囲気を表してみたり・・・

それらを工夫することで、写真の与える印象は驚くほど変わるものです。
だからなるべく当日に近い雰囲気を、アルバム全体に残したいと考えています。

アルバムは、結婚式当日の一瞬一瞬をずっと大切な思い出として形に残すということ。
これから先ずっとアルバムを開いた時に、写真の中で感じた「想い」も一緒に思い出せるような、
そんなアルバムを届けられたらいいなと思います。

完成したら、またみなさんにもご報告しますね!

赤いお花

Comment Form

※承認制のため、コメントはすぐには反映されません。

Feature
About

このブログはフォトグラファーとスタッフの二人で書いています。

Rywzo (Photographer)
Rywzo's post

Anmi (Staff)
Anmi's post

Search
Categories
Tag cloud
Archives