夏の家族写真の出張撮影@千葉

撮影レポート Anmi

東京は朝から雨が降っているせいか、久しぶりに暑さが和らいでいます♪
そんな中、お散歩がてら近所のカフェに行ってきましたよ。
仕事のことや家のこと、ゆっくり話せるとても落ち着く場所です。
近くにそんな場所があるっていいなぁーと改めて感じました(^_^)v

さて今日は、先月撮影させていただいた家族写真の撮影レポートをお届けいたします。
プールやかき氷など、夏ならではのシーンを沢山撮影させていただきましたよ。
それでは早速ご自宅から撮影スタートです!

水着姿の女の子

本日の主役は、約1年ぶりの再会となったこちらの女の子です。
水着に着替えて、まずはビニールプールでお水遊び♪

下に落ちるお水を見る女の子

キラキラ落ちるお水を見たり、

ジョウロでお水をかけてもらう女の子

ゾウさんのジョウロでお水をかけてもらったり、

お水遊びで笑顔の女の子

暑いときはやっぱりお水遊びが一番ですね!

プールに寝転がる女の子

お水にも慣れてきたところで、
ちょっと寝っ転がってみましょうか。

お腹もお水につけてはしゃぐ女の子

お腹も背中もお水でひんやり!
涼しくなったところでお水遊びは終了です。

お母さまとおやつを作る女の子

プールで元気に遊んだら、少しお腹が空きましたね。
お待ちかねのおやつタイムです♪

おやつを食べる女の子

お母さまと遊びながら作ったおやつは、
楽しくておいしい( *´艸`)

ワクワク楽しそうに待っている女の子

さらにもう一つとっても素敵なおやつが!
そうそうこれ!!

かき氷を作る女の子

夏といえばかき氷!
氷を入れると、削れた氷がどんどん下に落ちていきます。

シロップを選ぶ女の子

どっちのシロップがいいかな?
やっぱりイチゴにしよう!!

かき氷を食べる女の子

パクっ!
冷たくて甘くておいしいですね♪

メロン味のシロップを指さす女の子

今度はメロン味のかき氷も作ろうね!

お外に出かけるご家族

日が少し傾いてきたので、
お父さまとお母さまと一緒にお外に行ってみました。

遊具の上の女の子

遊具の上からの景色を楽しんだり、

お父さまお母さまに遊んでもらう女の子

お父さまとお母さまにも沢山遊んでもらいました。

ご自宅を背景にした家族写真

ご自宅をバックに三人揃って撮影させていただいた後は、

お父さまお母さまとのツーショット写真

それぞれのツーショットもパシャリ。

三人で手をつないでお散歩

三人仲良く手をつないでゆっくりお散歩、、、と思ったら、

元気に走り出す女の子

女の子はまだまだ元気いっぱい!
走って追いつかれてしまいました!

楽しそうに笑う家族写真

最後は皆さま揃って楽しくお話しているシーンを撮影させていただき、
撮影は無事に終了しました。

草を見て嬉しそうな女の子

この度は撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました。

今年も皆さまにお会いでき、お子さまの成長の記録を残すお手伝いができましたことを、
とても嬉しく思います。
夏らしいアイテムを沢山ご用意してくださったおかげで、
この時期ならではシーンを沢山撮影させていただくことができました。

また皆さまにお会いできる日を、カメラマン共々楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。