家族写真の出張撮影@府中

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
家族写真の出張撮影@府中

先日、府中市にある公園で、ご家族3人の撮影をさせていただきました。
5月とは思えないくらいの暑さの中、日陰をゆっくり散歩しながらの撮影となりました。

楽しそうに見つめる家族

1歳の女の子は、初めは少し緊張気味。
でも、豊かな自然に囲まれて、いろんなことに興味津々です。

池の周りを散歩

ベビーカーを下りて散歩を始めると、いろんな表情を見せてくれるようになりました。
鳩に触ってみようとしたり、お池にいた大きな鯉に驚いたり、

お母さんに駆け寄る子供

お父さんとお母さんと一緒に遊んでいるうちに、少しずつ撮影にも慣れてきて、

家族みんなが笑う写真

すっかりいつものかわいい笑顔になりました。
やっぱり家族みんなが笑っているシーンはとても良いものですね。

遊具で遊ぶ子供遊具で遊ぶ子供2枚目

遊具を見つけると、自分から進んで遊びに行きました。
フォトグラファーにもすっかり慣れたご様子です。

噴水に触れようとする子供

とても暑かったので、水場でも遊びました。お水が出るたび大興奮!
私も一緒に遊びたくなっちゃうくらい、3人ともとても素敵な笑顔でした。

ベビーカーで疾走する子供

帰り道は、お父さんの押すダイナミックなベビーカーさばきにおおはしゃぎ。

満足そうな子供

ご覧の笑顔で、撮影も無事終了しました。
これからもますます、好奇心旺盛な素敵な女の子に成長されることでしょうね。
またぜひ撮影させてくださいね!
このたびはお暑い中ありがとうございました。

今回撮影させていただいたお写真は、今後ギャラリーへも追加予定です。
そちらもぜひお楽しみに!

自然な家族写真ならEther Worksで。
家族写真のギャラリー
ファミリープラン

Comments

  1. ひろし

    2011/05/31 - 4:00 pm

    先日は短い時間の中どうもありがとうございました!
    写真を見させて頂き、撮って頂けて本当によかったと思いました。
    家族3人で写る写真がほとんどなかったのでいい記念になりました。
    またぜひ、よろしくお願い致します。

    1. Anmi

      2011/05/31 - 9:16 pm

      コメントありがとうございます。
      こちらこそご多用のところ、またお暑い中、どうもありがとうございました。
      そう言っていただき、とっても嬉しいです。
      家族全員がそろった写真というのは、なかなか残すのが難しいですよね。
      ぜひまた撮影させてくださいね!
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

  2. 大阪のみちるのばあば

    2011/06/02 - 12:25 pm

    楽しみにしていた家族写真が出来上がり、こんなにも素敵な笑顔で撮ってもらえて見ている私も笑顔になり癒されました。
    自然の中でパパとママに最高の笑顔”天使の笑顔”でしたね。
    これからも楽しみにしていますね。
    素敵な写真をありがとうございました。
    大阪の友達にも可愛すぎてこのホームページを紹介してしまいました(笑)

    1. Anmi

      2011/06/02 - 10:59 pm

      こちらこそ素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。
      家族みんなの笑顔は、本当に私たちまで幸せな気持ちになりますよね。
      まさに天使の笑顔!!とてもかわいいですね~!!

      大阪のお友達にもご紹介いただけたとのこと、とても嬉しいです。
      ご要望があれば大阪にも駆けつけますので、その際にはぜひお声かえくださいませ。

      今後もどんどん写真を更新していく予定です。
      また見てもらえたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。