お宮参りの出張撮影@鶴岡八幡宮

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
お宮参りの出張撮影@鶴岡八幡宮

お天気が心配された、先日の三連休の最終日。
鶴岡八幡宮で、お宮参りの撮影をさせていただきました。

双子の赤ちゃん

こちらが本日の主役!
6月生まれのかわいい双子の男の子です。

双子の赤ちゃん

とても暑い日の撮影となりましたが、
ご家族の皆さまに抱っこされ、とても穏やかなお顔をカメラの前で見せてくれましたよ。

お手て

小さなお手てや、

あんよあんよ

かわいいあんよのお写真も、もれなくパシャリ!

石段を上るお母さまとおばあさま

ご祈祷に向かうため、お母さまとおばあさまが双子ちゃんを抱っこして、
長い石段を一生懸命上りました。
双子ちゃんもお二人に抱っこされ、リラックスなご様子です。

集合写真

ご祈祷も無事に終わり、ご家族の皆さまで集合写真をパシャリ。
緑に囲まれて、双子ちゃんたちもスヤスヤ気持ち良さそう。

一方、こちらは元気いっぱいなお姉さん。
お姉さまお姉さま

生き物が大好きなお姉さんは、休憩中も暑さなんてなんのその!
池にいるアメンボやカメやコイと一緒にずっと遊んでいましたよ。

池で遊ぶお姉さん

餌をあげたり、手を叩いてコイを呼んだり、楽しかったですね♪

何かを見つけるお姉さん

そんなところにふと…あれ?何かいる?!

木から覗くリス

お姉さんがあまりに楽しそうに遊ぶせいか、こんな子が会いにきてくれましたよ。

こちらを見るリス

さすが!お友達つくりの名人ですね!!

鶴岡八幡宮

この度は大切なお宮参りの撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
暖かいご家族の皆さまと、楽しみながら撮影させていただくことができました。
双子ちゃんの健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
お宮参りの出張撮影@鶴岡八幡宮
お宮参りは自然体で。エーテルワークスの出張撮影。
お宮参りのギャラリー
お宮参りプラン
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。