ひと休み

日常のこと Anmi

今日は久しぶりの雨ですね。
気温も昨日よりだいぶ下がって、今日は涼しい。

久しぶりに家でのんびりしながら、テレビやラジオの音を遮って、
雨の音に耳をすませています。
しとしと降る音が、とても心地いいです。

雨の音を静かに聞いていたら、この写真を思い出しました。

川の流れ

この写真は、2年程前にフォトグラファーが上高地で撮影したものです。
穏やかに流れる川の写真。  
なんだかモネの絵に少し似ている気がして、とても好きな写真です。

今日は夏の暑い毎日の、つかの間のひと休み。
みなさんも、ひと休みしてくださいね!

Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。