二つの小さなクリスマス

撮影日記 Rywzo

こんばんは!
クリスマスということで、街も賑やかですね~
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕たちはバタバタしながらも、ささやかに楽しんでおります。
嬉しいことにこんな素敵なプレゼントもいただき、心温まる想いです。

アップリケのついた入れ物

キルトにアップリケっていうのがとても可愛らしいですね。
ちなみに中にはクッキーが入っていたのですが、それはもう食べてしまいました!(笑)
子供に負けないくらいの食いしん坊ですみません。

入れ物だけでもとても可愛いので、ツリーの飾りに!なんてのも素敵かもしれません。
モミの木ではないけれど、イメージはこんな感じで。

アップリケのついた入れ物アップリケのついた入れ物

プレゼントを入れてもらう靴下の代わりにもなっちゃうかもね!

アップリケのついた入れ物

師走というと慌しく走り回っているイメージが強いですが、一日一日を大切に、
今年をめいっぱい駆け抜ける!というような思いで、残る日々を過ごしたいと思います。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。