夏の風景

日常のこと Anmi

みなさん、こんばんは。
今日も一日、雨が降ったり止んだり、変りやすいお天気でしたね。

ジトジトベトベトなんだか気持ち悪いな~と思いながら歩いていた帰り道、
ふと空を見上げると、夕日を受けてオレンジ色に染まる大きな入道雲が。
ふわふわの綿あめみたい・・いやいや、もふもふのクマのようかも・・・
いろんなものに見える入道雲に、ジトジトベトベトをしばし忘れることができました。

ここ最近は暑さも和らぎ、過ごしやすい日が続いていましたが、まだしばらくは夏です。
体調管理には十分気をつけて、素敵な夏の思い出を沢山作ってくださいね!

夏の空
Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。