応援団

日常のこと Anmi

自分の夢に向かって、毎日まっしぐらな人。
一生懸命子どもを育てているお父さん、お母さん。
誰かの力になりたいと、何かの活動に一生懸命な人。
何十年も同じ会社で働き続けている人。

一途な思いを心に秘めて、毎日頑張っている人が沢山います。
飽きっぽい私には、そんな人たちがとてもまぶしく輝いて見えます。
そしてそんな人たちに会うたび、自分も頑張ろう!と心から思えるのです。

何かを続けていくことは、時には戦うことのような気がします。
自分自身と戦いながら、少しずつ前へ前へ進んでいるのでしょうね。

いつかみなさんの花がしっかりと咲くように、心からのエールを送ります!
がんばれ!!

ひまわり畑
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。