2歳の記念の出張撮影@さいたま市

撮影レポート Anmi

暑い日が続く7月の中旬のある日、
お子さまの2歳の記念の撮影をさせていただきました。

2歳の男の子

今回の主役は、お耳がチャームポイントなこちらの男の子(^_^)
初めて会うカメラマンにちょっと戸惑っているご様子です。

少し不安そうな男の子

少し不安そうな男の子と仲良くなるために、
カメラマンが撮った写真を男の子に差し出すと、

ゆっくり近づいてくる男の子

ゆっくり近づいてきてくれて─

安心する男の子

すぐに「なぁ~んだ!」と安心してくれたようで、
かわいい笑顔が飛び出しました!

風船で遊ぶ男の子

笑顔になった男の子は、
お誕生日用にご用意してくださった風船や、

新幹線とバスで遊ぶ男の子

お気に入りの新幹線やバスで遊び始めました♪

車を並べる男の子

車が大好きな男の子は、駐車もお手のもの!

バスを描く男の子

お絵かきタイムには、やっぱりお気に入りのバスを描きました。
上手に描けたかな~?

バースデーケーキ

そうこうしている間に、お母さまがバースデーケーキをご用意してくださいました!

ロウソクを吹き消す男の子

ロウソクの火が少し怖いけど、勇気を出して、
せーの、ふぅ~!!

ケーキを食べる男の子

ケーキもジュースもとってもおいしかったですね!

いろんな色のお帽子をかぶる男の子

お誕生日なので、いろんな色のお帽子をかぶってみました♪
まるで小人さんみたい!

嬉しそうな男の子

おいしいケーキとジュースでとっても嬉しそうな男の子でしたが、

プレゼント!

ここでさらにプレゼントが!!

プレゼントを開ける男の子

ドキドキしながら、早速開けてみると─

プレゼントの車に乗る男の子

大好きな車が出てきました!!
わーい!よかったねー!!

プレゼントに大喜びする男の子

とっても嬉しそうな男の子の笑顔に、私たちも嬉しくなりました。
やっぱり子どもの笑顔は最高ですね(´艸`)

お父さまと一緒に

沢山遊んだ後は、お父さまに絵本を読んでいただいたり、

お母さまと一緒に

お母さまに抱っこしていただいたりして、
それぞれのツーショットも撮れたところで、本日の撮影は無事終了しました。

お誕生日の飾り

この度は、お子さまの2歳の記念の撮影をご依頼いただきありがとうございました。

大切な記念の日をカタチに残すお手伝いができ、とても嬉しく思います。
今後ますますお子さまの成長が楽しみですね。

またお会い出来る日を、心より楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。