写真を飾りました

日常のこと Anmi

先日、部屋に新しく写真を飾りました(´艸`)

昨年はなかなか自分たちの写真にまで手が回らず、、、
2Lサイズの額6つとKGサイズの額4つがそのまま放置されていたので、
お休みを使って、まずは写真選びから始めました。

選んだ写真は、春を感じさせる風景写真6枚と自分たちの写真2枚、
昨年写真を提供させていただいた記念の書籍の写真1枚、
そして近所のネコ(名前:まる)の写真1枚の計10枚。

どの写真も見ると心がワクワクしたり、頑張ろう!と思うものばかりです。
いいセレクトができ、とっても満足で楽しい時間でした。

お部屋の模様替えをするように、
季節や気分に合わせて飾る写真も変えていけたら楽しいですよね♪

blog_140113c
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。