革のファーストシューズ

撮影日記 , 日常のこと Rywzo

皆さんこんにちは!
少し寒い日が続いていますね。春が待ち遠しいものです。

我が家では息子もすくすくと育ち、早くも1歳を過ぎました。
つかまり立ちや伝い歩きも上手になったので、いよいよ靴の出番かな?と思い、
友人の靴職人が作ってくれた革靴を履いて散歩に行ってみましたよ。

丸みのあるデザインが可愛らしく、気品のある革とのバランスが絶妙ですね!
個人的にはソールの青と、ステッチの挿し色が好きです。

それと革靴だけれど柔らかく、歩きやすそうなのもポイントですね。
本人も靴のことはあまり気にならない様子でした。

ちなみに一緒にいただいた靴下もお気に入りです。
中でもこの「おにぎりさん」は本人も大好きで、喜んで履いてくれるので助かります。

こんな素敵な靴で初めの一歩を踏み出せたことを嬉しく思います。
すぐに履けなくなってしまいそうなので、たくさん遊びに連れていってあげることにします。
そして履けなくなったらどこかに飾ろう!友よ本当にありがとう!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。