秋の足音

日常のこと Rywzo

みなさまこんにちは!
お久しぶりのRywzoです。

今年の夏は恥ずかしがり屋のようすで、中々顔を見せてくれませんでしたね。
風も涼しさを増し秋の訪れを予感させますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

僕たちはというと、なんと家族が増えることとなり、
中々に慌ただしくも、楽しい日々を過ごしております。

このブログもいつも通りとはいかないかもしれませんが、
僕も出来る限り書いていこうと思っておりますので、
こらからも時々のぞいていただけましたら嬉しいです!

もうすぐ七五三のシーズンになりますので、そちらのお写真も公開していくつもりです。
撮影をお考えの方はぜひご覧くださいね。

それではまた~、乞うご期待!

blog_170905
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。