ハーフバースデーの出張撮影@品川区

撮影レポート Anmi

今日も暑かったですね!
この暑さはいつまで続くのでしょうか。。。
私とは反対に夏が大好きなカメラマン加藤は生き生きとしていて、
何とも羨ましいです(>_<) さて、今日は5月に撮影させていただいた家族写真をご紹介させていただきます。 ハーフバースデーを迎えられたとても可愛い女の子のお写真をぜひご覧ください♪ ハーフバースデーを迎えられた女の子

こちらが今回の主役の女の子です(^_^)
お宮参りの撮影から約半年、とても可愛らしく成長されていました。

ソファでの家族写真

まずはいつものソファで皆さま揃ってパシャリ!
女の子は元気に「いぇーい!」のポーズです。

ソファにお座りする女の子

ソファの上で色んな表情を見せてくれました。
お座りはちょっとだけ難しかったですね!

お着替えをする女の子

せっかくなので、お着替えもして─

絵本を読んでもらう女の子

今度はお母さまに絵本を読んでいただきました。

絵本をかじる女の子

あれれ、女の子もはらぺこあおむしになってしまいました(´艸`)

ピアノを弾く女の子

次はピアノを弾いてくれましたよ。

真剣な表情でピアノを弾く女の子

綺麗な音を、

小さなおてて

小さなおててで一生懸命出してくれましたね。

お気に入りのおもちゃで遊ぶ女の子

お気に入りのおもちゃで遊んでいる時の笑顔と、

小さなあんよ

小さなあんよが可愛いこと!
思わずカメラを向けてしまいますね。

ケーキと女の子

そうこうしていると、お母さまがハーフバースデーのお祝いの
ケーキをご用意してくださいました。

ハーフバースデーのお祝い

ケーキを前に皆さんでパシャリ!
これからますます元気に大きくなってくださいね!!

窓際での家族写真

最後はゆっくりと、

ご家族3人のシーン

ご家族3人のシーンを中心に撮影させていただき、

うつ伏せの女の子

撮影は無事に終了いたしました。
色んな表情を沢山見せてくれて、どうもありがとう(^_^)v

あんよと手

暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。

昨年12月のお宮参りから、大きく可愛らしく成長されたお子さまと
仲良しなご夫妻にお会いすることができ、とても嬉しかったです。
お子さまの成長がこれからますます楽しみですね!

また機会がありましたら、ぜひお声かけいただけますと幸いです。
お会いできる日を楽しみにしています。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。