腰に注意!!

日常のこと Anmi

みなさんこんばんはー!
寒くなってきましたが、お元気でしょうか?

私はおとといぐらいから、人生で初めて腰痛になりました(>_<) 突然腰に激痛がはしり、座ろうとしても痛くて動けず、 しばらくその場に突っ立った状態で、痛みが去るのを待ちました。。。 出先だったのでこのまま動けなくなったらまずいっ!と焦りましたが、 動けるようになったすきに、急いで帰宅! なんとか無事家まで辿り着くことができたのでした。。 腰が痛いと言っている人の話をよく聞いてはいたものの、 こんなに痛いとは。。。(+_+) 身をもって経験し、よ~く分かりました。 寒くなってくると、冷えで体の調子が悪くなる人が多くなりますよね。 みなさんも気をつけてくださいね。(特に腰に!) 秋の神社

Comments

  1. アイルトン・セナ

    2012/10/23 - 11:54 am

    筋力の衰えですねっ!(笑)
    腰痛は癖になりますよっ!!
    整体等で一時的に楽になっても、ごまかしてるだけで解決とはなりません。
    一番のオススメは水泳、お住まいの線路向こうに温水プールがあるんだから行きなさい!!
    いつまでも若くありませんよ(笑)
    ついでにAnmiちゃんの倍に体積が増えた姪っ子も誘ってくださいナ(^_^.)

    1. Anmi

      2012/10/23 - 4:19 pm

      アイルトン・セナさん、コメントありがとうございます!

      筋力の衰えですか(笑)まさにそうですね~。
      セナさんは日頃のお仕事で、足腰が鍛えられてそうですよね。うらやましいです(>_<) 水泳は数少ない好きなスポーツなので、健康のためにもいいかもしれないですね! でも、姪っ子さんは嫌がりそう(笑)

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。