年賀状書籍が刊行されました

お知らせ Anmi

あっという間に12月ですね!
寒さもグッと増して体調管理が難しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

年末は何かとバタバタ忙しない日が続きますね。そんな中でもクリスマスやお正月の準備、ワクワク楽しみなことも沢山あって、毎年この時期がとても好きです。
今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな。楽しみながら家族と少しずつ準備を進めていきたいなと思っています。

さて、今年も写真を提供させていただいている技術評論社様から年賀状書籍が刊行されました。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!
書店やコンビニでお買い求めいただけますので、よかったら年賀状のご準備にもご活用くださいませ。
今回写真を提供させていただいた書籍はこちらになります。

・かんたん年賀状素材集
・あっという間にかんたん年賀状
・あっという間に完成 筆まめ年賀状
・あっという間に完成 筆ぐるめ年賀状
・おしゃれに はなやぐ和モダン年賀状
・筆まめでかんたんスピード年賀状

さぁ冬も本番!寒い日が続きますが、みなさまどうぞお体にお気をつけてお過ごしください!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。