病院で新生児の出張撮影@調布

撮影レポート Rywzo

みなさまこんにちは。
秋を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて今日は、またまた新生児の撮影レポートをご紹介させていただきたいと思います。
今回の主役はなんと、生後1日の女の子です!

それでは、どうぞご覧ください。

生後1日の女の子

3,494gで生まれてきた女の子は、顔も髪もとってもしっかりしていて、
気持ちよさそうにすやすやと眠っていました。

そんな女の子に会えるのを楽しみに待っていたのが、

お兄ちゃんと女の子

元気いっぱいのお兄ちゃん。

女の子に一生懸命、「おにいちゃんだよ~!」と話しかけたり、
そっと優しく撫でてあげたり、なんとも甲斐甲斐しいばかりです。

小さな手足

生まれたばかりの手足は、本当に小さく、
しわしわな様子もこの時ならではの記念になるでしょうね。

お父さまにだっこ

お父さまの大きな腕に包まれる姿は、まさに宝物そのもの。
女の子も安心したままぐっすりです。

おじいさま おばあさまと

おじいさまおばあさまも続いて抱っこされ、
それぞれ良い表情のツーショットを撮影させていただくことができました。

そうこうしていると、ちょうど検診の時間に。

検診中の女の子

小さな鼓動がしっかりと時を刻み、時間は穏やかに流れてゆきました。

充電中のお兄ちゃん

その間にお兄ちゃんはもぐもぐぱくぱく。
エネルギーを補給中のようです。

すると大変!

泣く女の子

検診が無事に終わった合図のように、泣き声が病室に響きました。
小さくてもよく聞こえる、特別なサイレンです。

助けにきたお兄ちゃん

それを聞いてお兄ちゃん、すかさず出動!
頼もしく優しい家族のヒーローですね。

落ち着いた女の子

おかげで女の子も穏やかな表情に。
検診よくがんばったね!

みんな揃って家族写真

最後に家族が揃ったお写真も撮らせていただき、
和気藹々としたところで、この日の撮影も無事に終了しました。

目を開けた女の子

この度は新生児の撮影をさせていただき、ありがとうございました。
生まれて一日目の日を記念として残せたことを嬉しく思います。

女の子は頼もしいお兄ちゃんと優しいご夫婦に見守られ、
これから健やかに、すくすくと成長されていくことでしょうね!
再会の日が今から待ち遠しい限りです。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。