お宮参りとお食い初めの出張撮影@渋谷区

撮影レポート Anmi

秋も深まってきた10月中旬のある日、
渋谷区でお宮参りとお食い初めの撮影をさせていただきました。

今回はお子さまのお写真のみ、ご紹介させていただきますね♪
こちらが今回の主役の女の子です。

境内での女の子

ご祈祷の後からご家族の皆さまと合流し、まずは境内の中で撮影させていただきました。
綺麗なおめめで何が見えたかな?(´艸`)

境内は沢山の人で賑わっていましたが、
空いている場所や光が綺麗な場所を選んで、ゆっくり撮影は進みました。

境内での撮影がひと段落した後、続いてお食事処へ。

畳の上にコロンとなる女の子

お食事処に到着すると、女の子は早速ミルクのお時間です。

ミルクを飲む女の子

ゴクゴク!ゴクゴク!
哺乳瓶から上手に飲めましたね(^_^)v

お掛け着の上で

満腹になった女の子にお掛け着の上でコロンとなってもらって、

小さなおててとあんよ

小さなおててとあんよを撮影しました。
お母さまの手と一緒に撮ると、その小ささがよく分りますね。

お掛け着の上で全身の姿

華やかなお掛け着の上で、全身の姿もパシャリ!

お食い初め

そうこうしている間に、お食い初めの準備も整いました。

お食い初めする女の子

ご家族の皆さまに見守られながら、おばあさまにお食い初めしていただきました。
大役お疲れさまでした!!

ピンクのドレスを着た女の子

最後にベビーヌードとピンクのドレス姿を撮影させていただき、
本日の撮影は無事終了となりました(^_^)

お掛け着

この度は、お宮参りとお食い初めの撮影をご依頼いただきありがとうございました。

優しいご家族の皆さまに囲まれて、
これからどんな素敵な女の子に成長されるのでしょうね。

今後のお子さまの健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしております。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。