季節の贈りもの

日常のこと Anmi

今日は久しぶりにカラッと晴れて、とても気持ちのいい一日でしたね!

夕方、駅から家までの帰り道を歩きながら、ふともう夏も終わりだな~と感じました。
今年の夏はなんだかあっという間で、とても短かった気がします。
みなさんはどうでしたか?

秋は私が一番好きな季節です。
とくに夏から秋に変わっていく、今頃の時季が一番好きです。

前にブログに書かせていただいた「小さな恋のものがたり」の中で、
今の時季にピッタリなこんな詩が載っていたので、みなさんにご紹介しますね。

みえなくなったのは みようとしないから 探そうとしないから
季節の贈りものは いつも あなたの足もとに 届けられているのに

季節の贈り物を見逃さないように、
いつもよりゆっくり歩いてみるのも、いいかもしれませんね♪

穏やかな多摩湖と夕日
Tag :
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。