お宮参りのお写真をお届けしました

撮影日記 Anmi

先日、お宮参りの撮影をさせていただいたご家族に写真をお届けしました。
この日はお母さんとお姉ちゃんが、お忙しい中私たちを迎えてくださいました。

写真を見て喜ぶお母さんとお姉ちゃん

双子ちゃんの写真を見て「かわいいー!」と話すお姉ちゃん。
お母さんのお顔もほころびます。

くつろぐお姉ちゃん

いろんな楽しいお話を聞かせていただくうちに、お姉ちゃんもすっかり、リラックスモードです。

天使のようなお姉ちゃん

撮影後にこうしてまたお会いできたこと、とても嬉しかったです。
きっとこれからますます、弟さん想いの優しいお姉ちゃんになるんだろうなぁ♪
また一緒に遊んでね!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。