お宮参りの出張撮影@文京区

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
お宮参りの出張撮影@文京区

爽やかな秋晴れのもと、お宮参りの撮影をさせていただきました。
今回はご自宅からの撮影です!

かわいい女の子

こちらが7月生まれのかわいい女の子。
いちごのお洋服がよく似合う、いちご姫です♪

朝からの撮影にもかかわらず、しっかり目を覚まして私たちを迎えてくださいました。

小さなおてて小さなあんよ

まずは、お子さまのカットからの撮影です。
ぎゅっと握りしめたクリームパンみたいなかわいいおててと、
元気いっぱいよく動くチョココロネのようなあんよをパシャリ!

赤ちゃんを抱っこするお母さま

お母さまがたくさんお話してくれるので、お子さまもご機嫌です♪

お部屋での記念撮影

お出かけ前に、ご家族3人で記念撮影。
いつもの場所でリラックスして残す記念撮影も、やっぱりいいものですね!

では、そろそろお出かけの準備をしましょう!

赤ちゃんを抱っこするお父さま

いち早くお仕度を終えたのはお父さま。
スーツをちゅぱちゅぱするお子さまに、この優しいお顔。

お着換えをする赤ちゃん

いちご姫もお着換えタイムです。今度はどんなお洋服を着るのかな?

お着換えをする赤ちゃん

ブルーのお洋服でした!
お着換え中も、しっかりカメラを見てくれましたね。

さあ、お仕度完了です。
では、神社へ向かいましょう!

境内へ向かうご家族の皆さま

神社からは、ご祖父母さまもご一緒です。
皆さん揃って、ゆっくり境内まで歩きました。

ご祈祷のお申し込み

ご祈祷のお申し込みを済ませたら、控え室でしばしの休憩です。

赤ちゃんの撮影会赤ちゃんの撮影会

休憩中は、真っ白のドレスにお着換えをしたお子さまの撮影会。
まるでモデルさんのように、上手にカメラ目線をくれましたね!

休憩中のご様子

皆さんで楽しく待ち時間を過ごしていると、あっという間にご祈祷のお時間となりました。

ご祈祷中、沢山泣いている声が聞こえるなぁと思ったら…

泣いている赤ちゃん泣きやんだ赤ちゃん

鈴や太鼓の大きな音にビックリして、ねんねできなかったのかな?
でもみなさんに抱っこされて、すぐ元気になりました。
よかったよかった!!

3人での記念撮影

最後は境内でゆっくり記念撮影です。
まずはお父さまお母さまとお子さまの3人で。

楽しそうに笑うご祖父母さま

それを眺める楽しそうなご祖父母さま。こちらも素敵なご夫婦ですね。

ご家族皆さまでの記念撮影

そして、ご家族の皆さま全員で記念撮影。
皆さんの素敵な笑顔をいただくことができました!

帰り道帰り道

この度は大切なお宮参りの撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
大切な1日を皆さまとご一緒することができ、とても嬉しかったです。

お子さまの健やかな成長を、心よりお祈りしております。
またお会いできる日を楽しみにしています。

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
お宮参りの出張撮影@文京区
大切な一日も、いつもの笑顔で。エーテルワークスの出張撮影。
お宮参りのギャラリー
メモリアルプラン
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。