ぬくもりは人も犬も変わらない

撮影日記 Rywzo

昨日に引き続き、今日もワンちゃんのお写真をご紹介いたします。

お店をやっている飼い主さんのもとにやってきた、まだ1歳にならない男の子。
名前もまだ決まっていないそうなのですが、立派にお店番をつとめようとしています。

番犬見習いなわんこ

飼い主さんとの出会いは、ペットショップで売れ残ってしまったのがきっかけなのだそうです。
色んな出会い方があると思いますが、優しい飼い主さんと一緒になれてよかったですね!

ちょっと照れながら、「こいつと寝ると、暑くてもうかなわないんだよ~」なんて言う飼い主さんですが、実はその顔はとても嬉しそうなのがとても印象的でした。

撫でられるわんこ

人懐っこく穏やかな性格の彼は、これからも飼い主さんの愛情に育まれて大きく育つのでしょうね。
そして、時に甘えながらも逞しく、そして優しく飼い主さんを支えていくのだと思います。

未来をみつめるわんこ

今日もまた、ぬくもりを分かち合うのに人も犬も関係ないことを教わった気がします。
また会う日まで二人ともお元気で!ありがとうございました!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。