消しゴムアート

日常のこと Anmi

ある方から、こんな素敵なプレゼントをいただきました!

消しゴムハンコ

何か分かりますか??
そう!消しゴムで作ったハンコです!
小さな松ぼっくりと比べてみると、そのスケールが分かるでしょうか?
こんな小さな消しゴムに、こんな可愛い細工をするなんて、まさに職人技です。

押すと・・・

インクをつけて押すと、こんな風になります。
いろんな色のネコがとっても可愛い~!

この消しゴムハンコをプレゼントしてくれたのは、知り合って間もない私の友人の友人です。
気さくで飾らない人柄がとても親しみやすく、前から知っている友達のような感じがします。

2回目に会った時「好きなものってなぁに?」と聞かれ、「イヌとネコ!」と答えた数日後、この消しゴムハンコを送ってくれたのでした。予想外のプレゼントがとても嬉しかったです!

消しゴムアート
買ったプレゼントももちろん嬉しいけれど、手作りのプレゼントはその嬉しさが倍になる気がします。
心がこもっているものほど、ずっと大事に使っていきたいなぁという気持ちにもなりますよね。

宝物

素敵なサプライズプレゼント、本当に嬉しかったです。
これからいろんなところで、このハンコを使わせていただきますね!
どうもありがとうございました!!

Comments

  1. あちゃらん☆

    2011/06/18 - 12:17 pm

    猫ハンコ、こんな素敵に演出してくれるなんて!!
    思わず、コメントしちゃいます。

    暇々な私は、作るだけでホントは目的達成なんです。
    その副産物を受け取ってくれて、喜びが膨らみました♪
    さらに、使ってもらえるというのが
    なんとも嬉しいことデス。

    エネルギー補充、ありがとうございました!(*^^*)

    1. Anmi

      2011/06/18 - 11:17 pm

      コメントありがとうございます!

      あちゃらんさんの猫ハンコ、とても嬉しかったです。
      素敵なプレゼントをありがとうございました。
      せっかくなのでいろんな人に見てもらいたくて、ブログに書かせていただきました。

      猫ハンコのおかげで手紙を書く楽しみもできたし、ほんとに感謝です!
      これからも沢山使わせていただきますね!

      いつかアーティストとして、あちゃらんさんの作品を撮らせていただくのが私たちの夢です。ぜひいつか、よろしくお願いします。

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。