クラシックコンサート

日常のこと Anmi

先週の日曜日、従妹のクラシックコンサートに行ってきました!
サックスとピアノの演奏で、優雅な一時を過ごすことができましたよ(^_^)v

ピアノ title=

従妹は現在、ドイツにピアノ留学をしています。
毎年お正月に親戚で集まると、必ず彼女のピアノを聴かせてもらっていたのですが、
ここ数年はそれができなかったので、今回は久しぶりに彼女の演奏を聴くことができました。

彼女のピアノの優しい音と、そのお友達のサックスの力強い音。
やっぱり生の音はいいな~。

来週にはもう、彼女はドイツに戻るとのこと。
遠く離れた場所で一人頑張る彼女を、心から応援しています。
体に気をつけて、頑張ってね!

ピアノの弦

普段の生活にクラシックを取り入れると、なんだか特別な時間になる気がします。
テレビやラジオの音を少しだけ消して、クラシックを聴いてみるのもいいかもしれませんね!

Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。