プロフィール写真の出張撮影@代々木、カフェ

撮影レポート Anmi

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
プロフィール写真の出張撮影@代々木、カフェ

先日、代々木と渋谷のカフェでプロフィール写真の撮影をさせていただきました。
今回の撮影は、コーチングをお仕事にされているこちらの女性の方です。

プロフィール写真

コーチングというのは、ビジネスなどで目標達成に導く人のことを言うそうです。
転職のご相談やお仕事でのお悩みについて、色々と相談にのってくださる方ということですね。
沢山の方とコミュニケーションをとる機会が多く、信頼や親しみやすさがとても大事なお仕事なので、
彼女のもつ穏やかで優しい雰囲気を活かした写真になるよう、終始心がけて撮影しました。

終始笑顔の彼女

この日初めてお会いしたにも関わらず、そう感じられない居心地のいい雰囲気を作ってくださり、
お仕事のことやプライベートのこと、これからのことなど色々お話ししながら撮影は進みました。
私たちまでかなりリラックスした中で、公園での撮影は無事終了。

続いて、渋谷のカフェでの撮影です。

コーヒーを片手に

コーヒーを飲みながらお友達とお話しているような、そんな親しみのある雰囲気を撮影。
こんな笑顔でお話を聞いてくださったら、なんでも相談したくなっちゃいますね。

素敵な贈り物

撮影が終わると、なんと私たちにこんな素敵なプレゼントが!!
ボディーソープと素敵なメッセージをいただきました(^_^)v
優しいお心遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

この度はプロフィール写真の撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。
私たちまでとてもリラックスした楽しい時間を過ごすことができました。

新しい旅立ちと今後のご活躍を、心からお祈りしております。
上海でも素敵な笑顔で頑張ってくださいね!

こちらのお写真はギャラリーにも掲載中です。
プロフィール写真の出張撮影@代々木、カフェ
情熱をカタチに。エーテルワークスの出張撮影。
Gallery of Woker
Woker plan
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。