切手博物館

日常のこと Anmi

先日友達と目白にある切手博物館に行ってきました!
レターセットやポストカードに並び、最近すごく興味があるのが、切手。
いろんな種類があって、見ているだけでもとても楽しいです(^_^)

ちょうどいい広さの館内には、世界各国の切手が展示されており、
外国からも切手好きのお客さんが、何人か買付けに来ていました。
私も友達も手紙を書くのが好きなので、切手は必需品!
早速熱心に切手を選び、気に入ったものをいくつか買って帰りました。

切手を貼って、郵便屋さんが運んでくれる手紙は、
やっぱりメールとは少し違う温かさがあると思います。
そんなひと手間を大事にできる生活って、ほんと幸せですよね!

街中のポスト
Tag : ,
Comment Form

コメントはすぐに表示されません。承認後に表示されます。